お問い合わせ、現地でのご相談

お気に入り

皆様に快適にお楽しみいただくために、以下の施設にてさまざまなお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ、ご相談

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター

受付時間:10:00~15:00(年中無休)

  • 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
  • 通話料金はお客様の契約内容により異なりますので、通信会社へお問い合わせください。
  • おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
  • お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
  • 発信者番号を通知しておかけください。
  • お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
  • ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。

聴覚に障がいのある方や、お電話でのお問い合わせが困難な方は、お問い合わせフォームをご利用ください。

現地でのご相談

相談内容ごとに受付施設・窓口一覧表
場所 施設
東京ディズニーランド メインストリート・ハウス
東京ディズニーシー ゲストリレーション
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル ベルデスク
ディズニーアンバサダーホテル ゲストサービスカウンター
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ベルデスク
東京ディズニーランドホテル ベルデスク
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル ゲストサービスカウンター
東京ディズニーセレブレーションホテル ゲストサービスカウンター
イクスピアリ インフォメーション(3ヵ所)
ディズニーリゾートライン 各ステーションの窓口

そのほか、お近くのキャストまでご遠慮なくおたずねください。