お問い合わせ、現地でのご相談
お気に入り
皆様に快適にお楽しみいただくために、以下の施設にてさまざまなお手伝いをいたします。どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせ、ご相談
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター
受付時間:10:00~15:00(年中無休)
- 上記電話番号への通話料金は、お客様のご負担となります。
- 通話料金はお客様の契約内容により異なりますので、通信会社へお問い合わせください。
- おかけ間違いのないようにお願いいたします。
- お客様から承わりました内容および担当者の応対内容の確認、また今後のサービスのご提供および品質向上のために、お客様との通話を録音させていただいております。
- お客様から承わりました内容の取扱いについては、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。
- 発信者番号を通知しておかけください。
- お客様への確実な対応を行うため、通話開始の際にお客様のお名前をおうかがいしております。
- ご購入済みチケットに関するお問い合わせは、券種を確認するため、19桁~20桁のチケット番号をおうかがいしております。
聴覚に障がいのある方や、お電話でのお問い合わせが困難な方は、お問い合わせフォームをご利用ください。
現地でのご相談
場所 | 施設 |
---|---|
東京ディズニーランド | メインストリート・ハウス |
東京ディズニーシー | ゲストリレーション |
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル | ベルデスク |
ディズニーアンバサダーホテル | ゲストサービスカウンター |
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ | ベルデスク |
東京ディズニーランドホテル | ベルデスク |
東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル | ゲストサービスカウンター |
東京ディズニーセレブレーションホテル | ゲストサービスカウンター |
イクスピアリ | インフォメーション(3ヵ所) |
ディズニーリゾートライン | 各ステーションの窓口 |
そのほか、お近くのキャストまでご遠慮なくおたずねください。