ご利用までのフロー

お気に入り

担当キャストが当日までしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

  • STEP1 お問い合わせ/仮予約

    宴会場の空き状況、お見積り等、まずはお気軽にお問い合わせください。仮予約はご宴席利用月の1年前から承っております。※一部除外日あり

  • STEP2 本予約

    仮予約日から2週間以内にパーティーの開催を決定いただきます。

  • STEP3 お打ち合わせ<約1ヶ月前>

    ご人数、お料理やお飲物、パーティー進行、会場レイアウト、お土産等について詳細のお打ち合わせをさせていただきます。

  • STEP4 内容の最終決定<3日前>

    ご宴席日の3日前の正午までに、お料理数を確定いただきます。

  • STEP5 ご宴席当日

    ディズニーホテルのキャストが、パーティー進行のお手伝いやお料理のサービスまで、誠心誠意のおもてなしをいたします。

×

ディズニーアンバサダーホテル宴会課

営業時間 10:00~18:00

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宴会課

営業時間 10:00~18:00

営業時間は予告なく変更になる場合がございます。

ディズニーホテルの宴会/
パーティー

ページの印刷設定について

印刷用に設定がされているページ

・パーティープランの詳細ページ
・宴会場の詳細ページ
・キャラクターグリーティング・フォトロケーションのページ
・おすすめのオプションのページ
・その他のオプションのページ
※firefoxをご利用の方へ:印刷時に一覧表が表示されない事象が発生しましたら、お手数ですが「拡大/縮小率」を下げてご利用ください。