ご利用までのフロー
お気に入り
担当キャストが当日までしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
STEP1 お問い合わせ/仮予約
宴会場の空き状況、お見積り等、まずはお気軽にお問い合わせください。仮予約はご宴席利用月の1年前から承っております。※一部除外日あり
STEP2 本予約
仮予約日から2週間以内にパーティーの開催を決定いただきます。
STEP3 お打ち合わせ<約1ヶ月前>
ご人数、お料理やお飲物、パーティー進行、会場レイアウト、お土産等について詳細のお打ち合わせをさせていただきます。
STEP4 内容の最終決定<3日前>
ご宴席日の3日前の正午までに、お料理数を確定いただきます。
STEP5 ご宴席当日
ディズニーホテルのキャストが、パーティー進行のお手伝いやお料理のサービスまで、誠心誠意のおもてなしをいたします。
×
ディズニーアンバサダーホテル宴会課
営業時間 10:00~18:00
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ宴会課
営業時間 10:00~18:00
営業時間は予告なく変更になる場合がございます。